占いを信じる乙女の心を持ち合わせた青年

f:id:timeoverboy:20210222145054j:plain

突然だが、この番組を知っている人はどれほどいるだろうか?芸能人や一般人を凄腕の占い師たちが占うという番組である。


今まで経験してきた事、苦労、きっかけ、これからの将来、恋愛などについて毎回ゲストの芸能人の事が明らかになっていく。

この番組をみて自分は人の生い立ちを知る事が凄い好きなのかもしれないと感じた。


どうしてこの芸能界に入ったのか?何を今まで経験してきたのか?私自信では味わう事の出来ない人生を歩んできた人の生涯を覗くのは凄いわくわくする。


特に好きな占い師さんがいる。星ひとみさんだ。彼女は天星術という独自の占い方法で占っていくのだがずばずばとゲストの事を丸裸にしていく。それがまた気持ちがいい。


私は占って欲しいという気持ちがあるがそれと同時に何か隠しているものがバレたくないという気持ちも存在する。


私の自慰行為の仕方や心の内にあるどす黒いもの。しかし、そんなのがバレてもいいぐらいに彼女に占って貰いたいという気持ちが圧倒する。何か道標が欲しい。ただ今の現状に安心したいだけかもしれない。


でも、彼女からアドバイスを貰い一歩でも前に進みたいとも思う


何もかも自分の隠していた事を世間に晒されることで身も心も裸の状態になりたいのかもしれない。


勿論、物理的に裸になる事は出来るがそんな事をしたら変質者として警察に捕まってしまう。フルチンでいて何が悪い。ミロのヴィーナスだってダヴィデ像だってフルチンのはずだ。像に美学を感じるが生身の人間には美学は生まれない。


占いで丸裸にされたい。いやん//エッチ。

多分、何年後かの私はなんて事を書いてたんだ。恥ずかしいと思うだろう。

よく見てろ!未来の自分。これが俺だ。

世の中に欲求不満を溜め、発散出来ずにこうして文字におこし、このブログが書いている。


そろそろ、洗濯物を入れなければ。あぁ、忙し忙し。

そう、無職の大学生ニートは呟く。

ガッテム。